SSブログ

中村獅童さん再婚した!お相手は元モデル!! [芸能ニュース]

獅童.jpg
http://www.hamakei.com/gpnews/158177/より引用。
中村獅童さんが、再婚されました!お相手は元モデルの沙織さんです。
1月31日にマスコミにファックスで報告したそうです。

5年ほど前に、出会ったそうで、中村獅童さんが猛アタックして
初めてのデートの時、「結婚して下さい!」とプロポーズしたとのことでした。
再婚相手の沙織さんとの交際は、2010年からされており、

結婚までの間、2012年に中村勘三郎さん、 2013年に実の母小川陽子さんを亡くしており

精神的に疲れている、中村獅童さんをお相手の沙織さんが、
支えてくれたそうです。

2013年からは、中村獅童さんのご実家で、母陽子さんと 一緒に暮らしていたそうです。
陽子さんも、沙織さんの事を気に入っていたそうですが、
2人の晴れ姿を見せることが出来ず、中村獅童さんも

お相手の沙織さんも、残念に思ったのではないでしょうか。
結婚式は3月で、披露宴は5月末に行われるそうです。

中村獅童さんは男の子供さんが生まれたら、やはり 後継ぎとして、「歌舞伎の世界」に入ってほしいみたいですね。

中村獅童さんは再婚ですが、今度のお相手は一般の女性ですので、
歌舞伎俳優の妻として、うまくやって行けるのでは。と思っています。

女優の竹内結子さんとの間に、男の子が1人いますが、
こちらのお子さんとも、父親として仲良くして頂きたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。