SSブログ

斎藤佑樹投手のスキャンダル!お相手は女子アナ?! [スポーツ]

斉藤祐樹.jpg
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/16...より引用。
日ハムの斎藤佑樹投手、打撃練習で杉谷選手にデットボールを 当てて話題になってますね。

最近は調子が悪いのか、なかなか活躍で来ていませんが、

今季は打撃投手でもケンカ投法をするぐらい、気合いが入ってますね。

斎藤佑樹投手は度々スキャンダルが記事になっていますが、

実際のとをろどうなんでしょう?

以前のスキャンダルは、大学時代週刊誌で報じられた 女優の北川景子さんや同じく女優の深田恭子さん。 女子アナではフリーアナの小林麻耶さんやテレ東の女子アナ(名前見つからず。) 後は一般女性の元キャバ嬢で元カノと名乗のり、ベッド写真を 週刊誌に売り込んだ女性です。全員年上らしいです。

年上が好きなのでしょうか?
そういえは、野球選手の奥さんと言えば、

女子アナで年上というイメージがありますね。

高校時代の爽やかなイメージが崩れちゃいますね。

プロに入ってからは、いまいち成績はいいとは言えない結果になってますので、
とりあえず、今は女性よりもプロ野球の投手として頑張ってもらいたいですね。

まだまだ1軍で確定しているようでは、ないようですが

日ハムの石川亮選手や黒木投手コーチからは、

良い印象のコメントが出ているので

調子のいい今年は日ハムのエースと言われるように、結果を 残してもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。