SSブログ

大倉忠義と桐谷美玲の熱愛?! [芸能ニュース]

桐谷・大倉.jpg
https://twitter.com/milkymilky5164より引用。
今年の夏公開される映画「ヒロイン失格」で、主役を演じる、 女優の「桐谷美鈴」さんが、共演の「山崎賢人」さん、「坂口健太郎」さん と一緒に制服姿が公開されました。
今回の役は「ヒロイン」なので、容姿端麗の「桐谷美鈴」さんにピッタリの役ですね。

桐谷さんは、フェリス女学院大学に入学されているので、頭もいい!

まさに「才色兼備」女性でも、憧れるのではないでしょうか?

そんな「桐谷美鈴」さんを、まわりの男性が放っておくわけがありませんよね。 ネットで検索すると、虫眼鏡で「大倉忠義 桐谷美玲 熱愛」と出てきました。

関ジャニの「大倉忠義」さんとは映画「100回泣くこと」で共演されていますね。

ただこの「大倉忠義」さんと「桐谷美鈴」さんのこの熱愛報道は、 ファンが流した噂らしいです。
実際には今までフォーカスされてませんし、お付き合いされていたら、1枚や2枚は

証拠写真取られて、メディアに出てくるでしょう。

特に「大倉忠義」さんが所属している事務所は、あの「ジャニーズ事務所」ですからね。 桐谷さんも、簡単にはお付き合いできないでしょう。

そう考えると、付き合っていない可能性が高いですね。

桐谷さんは、仕事が忙しすぎて、なかなか恋愛も出来ないのでしょうね。

まだ若いですし、これから本当に熱愛!が出来る相手が 出てくるのでは、ないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。