SSブログ

谷原章介6番目の子供が誕生!名前は? [芸能ニュース]

谷原章介.jpg
http://gnknews.com/?paged=10より引用。
俳優の「谷原章介」さんに4月上旬、6番目の子供となる女児が誕生しました。
男の子と女の子が3人づつ、6人の子供さんに恵まれてとても幸せそうです。

芸能界の「ビックダディ」ですね。
谷原さんは所属事務所を通じて、「無事に6番目の子供が産まれました。 母子ともに健康です」と喜びのコメントを出されたそうです。

俳優業だけでなく、司会業まで仕事の幅も広がって益々活躍されています。

奥様の妊娠の発表は、2015年1月に都内で行われたドラマの制作発表されていました。

谷原さんは俳優デビュー20周年になるそうで、「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」 では、民放の連続ドラマで初主演をされています。 司会業では、約8年間MCを務めている「王様のブランチ」や 2015年4月から始まる「パネルクイズ・アタック25」で司会者を務める事がきまってます。 故「児玉清」さんから数えて、3代目の司会者ということになります。 プライベートも仕事も絶好調ですね。

6人の子供さんの名前なのですが、どこを探しても出てこないですね。

ただ、長男のお子さんだけ見つけました!「七音」だそうです。

なぜ長男だけ?実は奥様の元タレント「三宅恵美」さんは、 「いしだ壱成」さんの元奥さんで、壱生さんと恵美さんとの間に生まれたのが、 「七音」くんで、現在は谷原さんと一緒に暮らしており、養子になっているそうです。

新たに増えた家族のために、活躍期待できますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。