SSブログ

鈴木亮平の家族は?妹いる? [芸能ニュース]

鈴木亮平i.jpg
http://xn--3lq579a9qgor0c.jpn.com/より引用。
TBSテレビ60周年特別企画・日曜劇場「天皇の料理番」で、 俳優の「鈴木亮平」さんんが、役作りの為6ヶ月でなんと20キロの減量を されたそうです。
今までも、鈴木さんは映画「HK/変態仮面」「TOKYO TRIBE」

などで、鍛え上げた肉体を披露していますが、今回は、病気に侵されてしまった、 役作りの為痩せ細った体を作ったそうです。

最近は、良くテレビで見かけることが多くなった「鈴木亮平」さん。

「花子とアン」でヒロインの夫役など、今や演技派の売れっ子俳優ですよね。

そんな鈴木さんですが、頭もよくて「東京外国語大学」卒業されています。

英語が堪能で、たまに流暢な英語で、話されているところを、テレビで見かけますね。

兄妹は妹さんがいるそうですが、一般人の方なので、情報も写真も見つける事が できませんでした。

すでに、2011年に御結婚されていて、相手の方は一般の女性だそうです。 結婚入籍から4ヶ月後には長女も誕生しているそうです。
奥さまや子供さんの情報も、一般人の為写真などは

見つけられませんでしたが、年上だそうです。

奥さんとの出会いは、学生時代で知人の紹介だったそうですが、実に8年の

交際を経てからの結婚だったそうです。

現在仕事も家庭も順調で充実した人生を歩んでいる「鈴木亮平」さん

これから益々目が離せません。

今回の役は、主人公のお兄さん役で、病に冒されて弁護士になる夢を断念、 その夢を弟に託す。役どころです。 4月26日日曜午後9時にスタートします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。