SSブログ

女優木村佳乃さん「イッテQ」ではじけた!次回出演ある? [芸能ニュース]

木村・後藤なるほどレストラン.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=10591...より引用。
女優の「木村佳乃」さんが、フジ系の火曜日午後9時からのバラエティー番組 「発見!なるほどレストラン日本のおいしいごはんを作ろう!」で MCに初挑戦することが5日に発表されましたね。

全国の食材を紹介するグルメ番組だそうです。

「木村佳乃」さんと言えば、2015年1月に放送された

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」の人気企画 「温泉同好会」出演した時の、体を張ったロケですね。 「温泉同好会」に、レギュラー出演している女性芸人相手に、相撲を取ったり、 絶叫マシーンに乗ったり、熱湯温泉に突き落とされたり!

清純派女優の「木村佳乃」さんが、普通では考えられないロケを楽しんでましたね。

事務所とか、ご主人の「東山紀之」さんは、何も言わなかったのでしょうか?

イッテQの中で、「木村さん」は「温泉同好会」のファンで、親方を狙っている。

との発言があったので、たぶんホントに好きで出演しての「温泉同好会」ロケ

だったのでしょうね。SPとかで次回もあるかも?

今回の「発見!なるほどレストラン日本のおいしいごはんを作ろう!」は

フジ系ではドラマ枠だった時間帯が、バラエティー番組に変わり、

バラエティー番組初MCとなる「木村佳乃」さんとフットボールアワーの 「後藤輝基」と2人でMCを担当するそうです。

木村さんが「レストランオーナー」で後藤さんが「ギャルソン」という設定で、 まだ脚光を浴びていない上質な食材「あっぱれ食材」を探して、 各テーマに沿った料理を作るグルメバラエティーだそうです。 木村さんは、「心から楽しまないと子供も見ないので、しっかり楽しみたい」 「(グルメリポーターの)彦摩呂さんみたいに気の利いたことは言えませんが、 その分楽しそうに頑張ります」と語っており。 後藤さんも、「司会には向いていないので自分でも想像つきません。 体を使う番組の方しかできないので」と意気込み十分のようです。

木村さんの2人の子供さんも、楽しんで見られるのではないでしょうか?

「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」は4月スタートです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。