SSブログ

大野智と桐谷美玲の熱愛?! [芸能ニュース]

桐谷・大野.jpg
http://jp.hjenglish.com/new/p590786/より引用
今年の夏に映画「ヒロイン失格」で、主演を務める女優の「桐谷美鈴」さんが 共演者の俳優「山崎賢人」さんと「坂口健太郎」さんらと、制服姿を披露しました。

主演の桐谷さん、とても奇麗な方ですよね。

男なら声をかけたくなりますね。

「桐谷美鈴」で検索すると、虫眼鏡に「大野智・桐谷美鈴・熱愛」と出ていました。 「大野智」と言えば、国民的人気アイドル「嵐」のリーダーですね。

熱愛の噂になったのは、2014年の連続ドラマ「死神くん」で共演されたのが きっかけのようですね。

嵐の人気番組「ひみつの嵐ちゃん」での共演もありますし、「死神くん」の記者会見 では、新米死神役の大野さんに対して、監死官役の桐谷さんの「カス」「クソ」と言う セルフに大野さんは、「非常のたまらん気持ちになります」とコメントしていて、 桐谷さんは「すみません」と、恐縮している場面がありました。

お2人は、仲はよさそうですね。

ですが、熱愛となると、ネットで調べてみましたが、決定的な記事やスクープは 見つけることが、出来ませんでした。

ドラマ・CM・映画と、多くのメディアで活躍している「桐谷美鈴」さんと

こちらも国民的人気のアイドルグループ「嵐」のリーダー「大野智」さん

が共演して、仲が良ければ、噂にもなるでしょうね。

「大野智」・「桐谷美鈴」ファンの方は、安心していいと思います。

この2人の人気は、マダマダ続きそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。