SSブログ

尾野真千子結婚!仲良しの真木よう子は知ってる? [芸能ニュース]

尾野真千子.jpg
http://eiga.com/person/23143より引用。
女優の「尾野真千子」さんに、結婚目前の交際相手がいたことが報道されました。
お相手は40代前半のワイルド系イケメンの方だそうで、 EXILEの所属する芸能事務所の重役だそうです。
「尾野真千子」さんファンの男性達は、肩を落としているかま知れませんね。

お2人とも、お付き合いはオープンにされているようで、まわりの知人や友人は

紹介されていて、知っているみたいですね。

「尾野真千子」さんと言えば、ドラマ「最高の離婚」で共演した、「真木よう子」さん と大の仲良しですが、真木さんにも紹介終わっているのでしょうか? お2人は飲み友達で、ドラマ・映画ともに本当に共演が多いですね。 2人でディズニーランドに行くほどの仲ですから、 知らないことは、無いでしょうね。
「尾野真千子」さんは以前には、「高橋一生」さんや「ほっしゃん」との仲を スクープされたことがありましたが、どうなったんですかね?
「ほっしゃん」は前の奥さんと離婚調停中にスクープされましたね。 こちらの方は、もう切れているようですが。

「高橋一生」さんとは、かなり長い期間付き合っていて、結婚するのでは? との報道もあったのですが、どうしたんでしょうね。
今や売れっ子の実力派女優ですが、関西弁で自然なトークで同性のファンも多い 「尾野真千子」さんですから、男性からもてるのは当たり前ですかね。
今回の彼は、結婚も秒読みに入っているようですね。

尾野さんの実家のお母さんも、「何もしゃべれない」とコメントしているところを

見ると、「結婚の正式発表あるまで、しゃべれません」と言っているようにも、

聞こえますよね。

これから、益々活躍が期待される女優さんですので、結婚すれば演技に

深みが出てきそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。