SSブログ

大塚家具内紛!社長対会長!!会長かつら? [経済]

大塚家具会長.jpg
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022501002002....より引用。
大塚家具の内紛は、まだ続いていますね。
株主総会が有りましたが、株主は呆れたりしていないのでしょうかね。

現社長の「大塚久美子」さんのオープン路線に対して、現会長「大塚勝久」さんの会員制。

現代の流れからいって、久美子社長の経営方針の方が、

私個人としては、今の時代に合った良い方針のように感じますが、

昔からいる役員の方々には、理解しにくい方針なのかも知れませんね。

皆さんどう思いますか?

テレビを見ていて、大塚家具の現社長「大塚久美子」さんの衰えを

知らない、美貌に目が行きますが、それ以上に大塚家具現会長 「大塚勝久」さんの、髪の毛に目が行ってしまうのは、私だけでしょうか?

生え際や盛り上がり方が、なんとなく不自然な感じがして、「かつら」では?

との疑惑が!ネット上でも「大塚家具 かつら」との虫眼鏡キーワードが

出てきました。

実際の所、画像を見ても「かつら」か「ナチュラル」かよくわかりません。

勝久会長もメディアに出ることは、よくありますから身だしなみは、 綺麗にされて、いますよね。
久美子社長も勝久会長も、メディアで観た感じは、嫌な印象を与えないように、 考えて顔出ししているのかもしれませんね。
会社経営に髪の毛は、関係無いですが、気になったので、なんとなく

記事にしちゃいました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。