SSブログ

大塚家具現社長の結婚は? [経済]

大塚家具社長a.jpg
http://ryutsuu.biz/strategy/h012811.htmlより引用。
連日テレビ等で世間の関心を呼んでいる、「大塚家具」の騒動で

注目を集めている、大塚家具代表取締役社長「大塚久美子」さん。 きれいな方なので、結婚されているのかと思ったら、 まだ結婚されていないそうです。

現在久美子社長は47歳だそうなので、年齢的にはだいぶん厳しく なって来ているでしょうが、年齢を感じさせないくらい、きれいな方なので、 マダマダ結婚は大丈夫ではないかと、私的には思います。
ただ相手の男性としては、大手家具会社の「大塚家具」代表取締役社長が お嫁さんとなると、優秀すぎてハードルが高い!声もかけずらいのですかね。

ご本人はどう思っているんでしょうね。

大塚家具会長の勝久会長には、まだ子供さんが居て、長男の「大塚勝之」さんが居ますが。

こちらは結婚されていて、子供さんもいるようです。

勝久会長としては、孫のいる勝之さんの方が可愛いのでしょうかね。

ですが、「大塚家具」創業40周年に久美子さんを代表取締役社長にしていますから、

会社経営に関しては、久美子社長の腕を買っていると、勝手に想像しています。

もし久美子社長が、結婚して相手の方が、相応の方で有れば、もしかして 今回のようなお家騒動もなかったのかな?とも思います。

久美子社長の結婚でお家騒動終了!とかなったりして。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。