SSブログ

大塚家具の現社長きれい!? [経済]

大塚家具社長l.jpg
http://news.infoseek.co.jp/article/sakurafinancial...より引用。
大塚家具のお家騒動が始まってから、初めての株主総会が3月27日に 行われましたね。

経営権が社長か会長の、どちらになるのか?株主も困惑しているでしょう。

報道で皆さん知っていると思いますが、現社長の「大塚久美子」さんは

カジュアルな感じの家具を前面に押し出して、経営を考えているようですね。

「大塚久美子」さんでネット検索すると(大塚家具 社長 きれい)と出てきました。 確かに、テレビで見る久美子社長は、身ぎれいにされていて、顔も整っていますよね。

現会長の「大塚家具」創業者「大塚勝久」さんの長女として生まれて

一橋大学経済学部を卒業されています。 卒業後は女性総合職として「富士銀行」(現みずほ銀行)に入行されています。 当時としては、女性総合職は珍しかったそうです。

融資課・国際広報を担当しており、銀行での仕事もかなりできた方だったのでしょう。

1994年から「大塚家具」に入社しており、1996年から取締役になっています。 2004年に一度「大塚家具」の取締役を、退任しているんですね。 2009年には創業40周年を機に、「大塚家具」の代表取締役に就任しています。
社長の忙しい業務のなか、今年47歳になる久美子社長ですが、ホントにきれいですよね。

同年代の方と比べても、きれいな方です。

忙しい仕事の合間を縫って、エステとか行っているんですかね。
代表取締役社長という立場上、メディアに出る機会も多いでしょうから

見た目は、気を付けているのでしょうね。

お家騒動で、やつれなければ良いのですが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。