SSブログ

レモンジーナの味は?感想は・・? [日記]

レモンジーナ.jpg
http://www.iza.ne.jp/topics/economy/economy-6628-m...
「レモンジーナ」!が3月31日に発売になりましたが、 発売元のサントリー食品インターナショナルの予想以上に 売れていて、安定供給が出来ずに、生産体制が整うまで、 出荷中止になるそうです。
サントリーが計画していた、12月末までに100万ケースとしていたらしいですが、 4月1日までの出荷が、125万ケース! 発売からたった2日で、年間目標を超えてしまったそうです。
異常に売れてしまって、サントリーは「うれしい悲鳴」でしょうが、

しばらくは、現在出荷されている商品が、売れてしまえば、

手に入らないでしょうね。

私も「オランジーナ」は好きで、よく飲んでいました。

「オランジーナ」のファンが、飲んでみたいと思ったのと、

新しい物好きの方が、殺到してこのような事態に、なったのかもしれませんね。

私も、TVCMを見てレモン味が出たのを知って、「飲んでみたいな。」 と思っていたところに、「出荷中止」の報道があって、急いで買いに行っちゃいました。
肝心の「レモンジーナ」の味は?ネットで検索してみると、 「劣化レモンスカッシュ」「土の味がする」(カブトムシ飼育用の腐葉土ぽい) など見かけました。
それっておいしくなさそう。と思ったのですが、コンビニで在庫見つけたので、

買って飲んでみました。

確かに・・・。そんな感じもしますが、感想は「おいしいですよ!」 たぶん、レモンの皮の風味が強すぎて、飲んだ人の感じ方では、 そう感じる人もいるかもしれませんね。

私は又買って飲みたいです!

お店の在庫が切れる前に、出荷再開してもらいたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。