SSブログ

篠原涼子の旦那は嫉妬深い?! [芸能ニュース]

篠原涼子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136160497567039401/21...より引用。

女優「篠原涼子」さんの人気シリーズ「アンフェア」の完結編となる。 劇場版「アンフェア the end」が、4月上旬にクランクアップしたそうです。

2006年からテレビドラマの放送が始まって、10年! とうとう終わってしまします。 これまでの謎が、全て解けるそうです。

2015年9月5日から公開されます。

「アンフェア」を見られたことのない人、見たけどストーリー忘れちゃった人は

DVD見ておさらいしなきゃ、ですね。

お仕事は絶好調の「篠原涼子」さんですが、家庭の方はどうなんですかね?

旦那さんは、舞台俳優でテレビや映画でも活躍中の「市村正親」さんです、 舞台の共演が、きっかけだったようですね。 なんと年の差は、24歳!男としてはうらやましい限りですな。
旦那さんの「市村」さんは、篠原さんとの結婚の前に20年近くしていた奥さんが、

居ましたが、離婚されたのち、篠原さんと結婚されています。

以前の奥さんとの間には、お子さんはおられないようです。

ネット上で、旦那さんの市村さんは「嫉妬深い」と出てきたりしましたが、 証拠となる記事は見つけることができませんでした。
篠原さんも嫉妬深いと言われているようなので、2人のバランスは、上手く 取れているのではないでしょうか?
現在お2人には、男の子のお子さんが2人いますが、2人とも仕事が忙しい中

子育ても大変でしょうね。頑張ってもらいたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。