SSブログ

松本人志の筋肉隆々の理由は? [芸能ニュース]

松本人志 筋肉.jpg
http://boukenka.info/post-2386/
誰もが認めるお笑いの天才!「ダウンタウン」の「松本人志」さんが 4月15日放送の「水曜のダウンタウン2時間スペシャル」で、 鍛え上げられた肉体美を披露するらいいですね。
番組のロケで、「松本人志がメキシコからきた謎のマスクマンとして プロレス会場に登場してもバレない説」の検証の為、 プロレス団体「ドラゴンゲート」の大会に、「松本人志」さんが 覆面レスラー「エル・チキンライス」になって、 サイバー・コング&CIMA&ドン・フジイ組の セコンドに付くそうです。

テレビでは、中々鍛え上げられた肉体を、お目にすることはないですが、

今回は、覆面レスラーとして筋肉隆々の「松本人志」さんを見ることが出来ます。

いつの間にこんなに「マッチョ」になっていたのでしょうか?

その理由は、2002年10月に放送された、スポーツドキュメンタリー番組 「サイボーグ魂」で体力測定を行い、その結果が松本さんの予想以上に落ちていた事に、 がっかりされたそうです、それが理由でトレーニングを決意して、6年後 2008年8月の放送では、体脂肪率15%!体の年齢は21歳!(当時は44歳) となっていたそうです。
2013年7月ごろには、ベンチプレスで100キロを挙げると言われていました。

しかも、トレーニングは自己流でやっていて、トレーナーとかは付いていないそうです。

すごいですね!

若いころと比べると、体つきが全然違いますからね。

筋肉マッチョになった理由として、2013年7月の「HEY!HEY!HEY!」の

なかで、スマップの中居さんが「なんでそんなことやってるんですか?」と聞いたときに

松本さんは「もし家に誰か来た時に俺には守らなければならないものがあるから」と 答えたそうです。
中居さんに理由をバラされて、松本さんは赤面したそうですが、立派だと思います!

家庭も体も充実している「松本」さん、益々活躍が期待できますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。